ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪更新トビトビでごめんね。お気に入りが撮れたら更新します♪
CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY   
 RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
フォトシネマアワード


    フォトシネマってご存知ですか?
    デジタル写真で動画を作るソフトです。
    クオリティの高いBGMも用意されていて
    自作BGMを挿入したり
    静止画の他に動画(ビデオ画像)を挿入できたりして
    なんでもない写真がかっこよく動きます。

    ただ、欠点が・・・動きが速すぎて
    せっかくの写真が静止することもなく流れてしまうので
    写真自体を見せたいと思うと難しい面があるのです。

    画像が出てくる順番や時間や回数も制御できないため
    できた動画はプロモーションビデオ風にかっこいい反面
    見せたいものが途中でちょん切れていたりして
    自分で見るとストレスがあります。

    やる気があれば自動ではなく手動で動きを制御できますが
    ちょっと面倒です。
    
    5月にフォトシネマのコンテストがあります。
    グランプリはデジイチ
    準グランプリはipad
    それを狙っているかって?(^▽^;)

    実は、参加賞を狙っているんです。
    参加賞はゆっくりじっくり画像が見られるかもしれないプラグイン。
    プラグインはフォトシネマで作るビデオの自動作成プログラムとでもいいましょうか
    自動作成した動画の中の画像がどう動くかということを決定するものです。

    これが欲しいんだぁ〜d(*⌒▽⌒*)b

    「ブログのかけら」と同じ題名のを作りました。
    使っている画像は大きな元画像です。
    BGMは自作(自作打ち込みデータと録音した小鳥の声をMIX)
    デジブックのものとほとんど同じ画像を使っていますが
    ちょっとだけ違う画像も含まれています。

    



YOUTUBEに動画をアップ - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>