ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪更新トビトビでごめんね。お気に入りが撮れたら更新します♪
CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY   
 RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS


- - -
ぶどう狩り

    去年はぶどう狩りがはじまったのは9月10日だったと思う。
    今年は暖かかったので早いかもしれないなぁ・・・
    早く行かないと綺麗な写真が撮れないかも!
    と、思い立ち、下調べかたがた行ってみた♪

    昨年のことは こちら に記事があるのでご覧ください♪
    去年は、コンデジで綺麗なブドウが撮れて嬉しかったので
    YOUTUBEに フォトシネマ にしてアップまでしていました。

    静止中は文字が滲んで見えますが、再生がはじまるとHDで再生されます。
    最後に周辺の風景ビデオも組み合わせています。

    動画からけっこう大きな音でBGMが流れますのでご注意くださいませ。
    去年コンデジの静止画像とビデオから作った動画です。




    今年のぶどうはいつもよりも甘いような気がします♪ 
    今年の画像は編集して、後で使う予定なので
    ちょっと出し惜しみしてます(^ー^* )フフ♪


 
YOUTUBEに動画をアップ - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>