ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪更新トビトビでごめんね。お気に入りが撮れたら更新します♪
CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY   
 RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
久々に 弾いてみました





    今日の労働がお客さんのキャンセルでオヤスミになったので
    久々に録音してみました♪
    たくさんミスタッチして6回も録音やりなおしました(ーーllllll;)

    この曲「ごく限られた地方に降った雪」は以前から好きな曲で
    作曲は三枝 成彰氏(この方の作った曲、大好き)
    わたせせいぞう氏の「ハートカクテル」の
    同じ題名のストーリーに併せて作曲されたものです。
    
    ハートカクテルの「ごく限られた地方に降った雪」のストーリーとは
    思いっきりかけ離れた生活をしているσ(・・*)なので
    雰囲気違うかもしれません(;^_^A

    画像はこの頃撮った紅葉写真で間に合わせてあります。








                          ↑
            360pよりも480pの方が音も豊かになります




    


    余談ですが
    デジブックのP会員期間が11月末で切れます。
    ビンボボも手伝って更新しないことにしました。

    P会員期間の最後の作品は
    「秋のコラージュ」
    題名どおり、半数の画像がコラージュです(;^_^A

    大きく表示させて一枚ずつご覧いただくのがはばかられるものは
    全部コラージュにしました。
    多少画質が悪くても、バランスの良いものは大画面で。
    このブログにアップしてある星の写真も大画面でどうぞ♪

    撮影場所 支笏湖 様似 滝ノ上公園 ぶひぃの棲息地付近
    などなどです( ̄∇ ̄*)ゞ


       デジブックのP会員登録を更新しなかったので
       作品閲覧できませんm(。_。;))m ペコペコ…
       ホームページ(momentarily)の写真コーナーでどうじょ。





YOUTUBEに動画をアップ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>